fc2ブログ

わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2024/03  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2024/02   2024/04→
20120827



アジ復活して久しぶりの練習へ

台風が沖縄に近づいてるので福岡も風が強くなってる

夕方5時からの練習だったのですが気持ちよく練習出来ました。


昨日はクーパーが一番良かったねぇ~最初から集中してたしスピードも

3つのコースも完璧でしたよ

8歳になったけどこれだけ走れれば大丈夫だね







ヴィッツも良かったよぉ~私の思っていたスピードと違ったので途中、私あたふた

ヴィッツは良いが、ハンドラーさんの方が・・・

まぁ~ヴィッツが頑張ってくれてるから私もカンを取り戻さないと





レビンも楽し~く練習

レビンなりに楽しく練習出来てたし、ボール遊びも出来てストレス解消できたかな



DSCN0644ren.jpg


この秋からの大会で北九州が無くなり、今度は山口までも危うし

FCIしか近場でないのぉ~九州地方普通でも大会が少ないのに

ドラハ・・・行くかぁ~遠いなぁ~徳島1DAYだし・・・





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村









スポンサーサイト




clap

theme : -

Comment
皆楽しそうですね~
covile さんも走れる様に回復して良かったですi-179
3兄弟がイキイキしてるので良いですねi-237

北九州に続き山口も危ないんですか?i-282
ドラハ行くかどうか迷ってるんですよね・・・
徳島も・・遠いですよねぇ~
山口中止なら両方参戦かな・・
Posted by まめきちパパ 20120827 :edit
久しぶりに楽しんでもらいました。
ハンドラーがダダ走りですが・・・v-356

まだ山口ははっきりとは分かりませんがv-361
近場で2つも無くなるのは勘弁してほしいですよね~
ドラハは2日、徳島は1日なので行くとしたらドラハかな?遠いですよね~
まめきちパパさんとこは両方ですかぁ~凄v-410
Posted by covile 20120829 :edit
え~
3人とも楽しそう。
ママもすぐに調子がもどりますよ。
今からさらに涼しくなるから、
練習もやりやすくなるしね。

中国地方がなくなるなんて、
ちょっとぉ~(泣)
なんかあったんですかねぇ。
ドラハ、行くならみんなでまた
お食事できればよいですね。

Posted by 風鈴 20120903 :edit
v-22風鈴さんへ

昨日も練習行ったんだけど少しずつ感を取り戻しつつありますよぉ~v-29
楽しくアジってくれるのが1番ですね!

山口まだはっきりした事は分んないんだけど・・・
山口があったらドラハは行かないんだけど!
無かったら、最後のドラハになるかもです。
行く時はまた一緒にねv-392
Posted by covile 20120903 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top